So-net無料ブログ作成

R 復活!! [登山]

DSC07047.jpg
Sony α77 + SIGMA 30mm F1.4 EX DC
 
年明け早々 冷却水漏れのトラブルに見舞われ放置していたマシン
 
車検整備と併せて修理を依頼した。
 
 
で、数日前に修理、車検とも完了し納車されたので、今日は3か月ぶりの登山だ Ψ(`∀´)Ψ
 
が・・・ 仕事の緊急呼出しが掛かり、即撤収することに ( ̄Θ ̄;) 
 
 
 
ちなみに今回の修理で替えた部品の一部
 
DSC07049.jpg
Sony α77 + DT 16-50mm F2.8 SSM
 
これだけ見るとたいした事なさそうだが、分かる人には分かる!?
 
かなりの大手術だったはず。
 
メカのT師匠今回もお世話になりました。
 
さぁ 次はタイヤか・・・
 
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

だらだらの3連休 [日記]

DSC07016.jpg
SONY α77 + TAMRON SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO
 
久しぶりに3連休。
 
いざ休みになると何をすればいいんだか分からない(笑)
 
結局ダラダラと無駄に時間を使ってしまったような気もするが、
 
のんびり気分転換できたと思えばいいか。
 
 
今日は久しぶりに娘と近所の運動公園にブレイブボードをしに行ったが、
 
何だか肌寒く、今にも雨が降り出しそうな・・・
 
昨日はイイ天気だったのにな。
 
 
そういえばギターの改造が途中だったな
 
完全に思考回路が止まっていたようだ (-_-メ)
 
 
明日からまた仕事か・・・ ブルーだ(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

EMG-81 [Guitar]

DSC07012.jpg
Sony α77 + DT 16-50mm F2.8 SSM
 
 
今日はイイ天気だったんだが、蓄積した疲れが抜けなくて家でゴロゴロ。
 
かえって良くないか!?
 
 
で、少しだけ、ギターいじりを。
 
もうずいぶん昔に取り外してお蔵入りになっていたピックアップ EMG-81
 
イイもんなんだが好みじゃないので外しっぱで放置されていた。
 
そこで、飾りもんになっている安物ギターにコイツを載せてやろうかと。
 
相当前から思っていたんだが・・・   もう10年以上は(笑)
 
 
 
DSC07008.jpg
Sony α77 + DT 16-50mm F2.8 SSM
 
 
今日はとりあえず短くブッタ切ってあった配線を延長しただけ。
 
次の休みにでも載っけられるか?
 
 
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

横乗りで登山 [登山]

DSC07004.jpg
Sony α77 + SIGMA 30mm F1.4 EX DC
 
今日は正月ぶりに登山して来た。
 
とは言っても、オレのマシンは今月入院予定で未だ不動。
 
で、オヤジ@氏のBlack-R号の横に乗せてもらい上がって来た。
 
いつものピットに着き 通り過ぎるクルマを眺めていると・・・
 
 
 

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車