So-net無料ブログ作成
検索選択

今日も仕事で・・・疲れた [日記]

DSC06988.jpg
Sony α77 + DT 16-50mm F2.8 SSM
 
今日は日曜だが仕事へ・・・
 
帰ってくると花飾りが出来ていたのでパシャリと。
 
2月が過ぎるのは早いな。
 
来週は休めるのか?
 
 
 
 
 
 
 

久しぶりにギターのメンテ [Guitar]

DSC06953.jpg
Sony α77 + DT 16-50mm F2.8 SSM
 
今日は朝から快晴
 
ん~ 登山に行きたいが、マシンは放置状態だし・・・
 
結局家でゴロゴロすることに。
 
しかし 急に思い立って・・・
 
 

続きを読む


またも記録的な大寒波? [日記]

DSC06951.jpg
Sony α77 + DT 16-50mm F2.8 SSM
 
世間では記録的な大寒波とかで大騒ぎしているが、
 
有難いことに倉敷はイイ天気? 気温こそ低いが風も無く 日向はポカポカと暖かいくらい。
 
 
先週 インフルと診断され寝込んでしまったオレだが、
 
どうも様子がおかしかったので翌日の月曜日 行きつけの内科で再度診察してもらうと・・・
 
インフルでは無い ( ̄Θ ̄;)    日曜に行った当番医は何だったんだ! 凸(`◇´メ)
 
とはいえ 熱が38~39℃辺りで、結局水曜まで仕事を休むハメに・・・
 
 
歳を取ると病気が治るのも時間が掛かるもんだな(笑)
 
で、今日は休みだった訳だが
 
 
 
 

続きを読む


インフル [日記]

DSC06944.jpg
Sony α77 + DT 16-50mm F2.8 SSM
 
昨晩から身体の調子が悪い。 しかもハンパ無く。
 
これはひょっとして・・・と思い病院に行って来た。
 
 
とはいえ日曜なのでやっている所は当番の病院だけ。
 
全く行ったことのない病院で不安はあったものの行ってみると・・・
 
インフルA型 ( ̄Θ ̄;) 
 
 
一週間は仕事休みか。  復帰した時の事を考えると恐ろしい・・・
 
しかし どこで貰ってきたんだろうか?
 
年明けそうそうRが逝ったと思いきや 今度はオレか(笑)