So-net無料ブログ作成
検索選択

8年ぶりの・・・ [ヘビメタ]

DSC06677.jpg
Sony α77 + DT 16-50mm F2.8 SSM
 
久しぶりにアルバムを出したというので・・・
 
買ってきた。
 
8年ぶりのアルバムらしい。
 
オレがヘビメタにどっぷりハマるキッカケになったバンド メタリカ
 
そういえばオレ自身、CD買うのも久しぶりだな。
 
さて、当たりか?ハズレか? (笑)
 
 
 
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

エブリイ ステッカー剥がし [メンテ(修理)]

DSC06621.jpg
Sony α77 + SIGMA 30mm F1.4 EX DC
 
 
 
今日は特に予定も無く、給料日前で金も無く(笑)
 
 
 
 
 
以前から気になっていた通勤マシンのボロくなったステッカーを剥がすことに。
 
 
 
 
DSC06624.jpg
Sony α77 + SIGMA 30mm F1.4 EX DC
 
 
 
こんな感じで両側に色あせて一部剥がれた純正ステッカーが。
 
 
 
 
 
 
で、ステッカー剥がし用のケシゴムの円盤みたいなヤツを電動ドリルに付けてブイーンと。
 
 
 
DSC06628.jpg
Sony α77 + SIGMA 30mm F1.4 EX DC
 
 
 
窓の低燃費ナンタラとかのステッカーも剥がしてスッキリ。
 
 
 
洗車してないから汚いのは突っ込まないでくれ(笑)
 
 
 
 
 
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

やっと・・・登山して来た [登山]

DSC06611.jpg
Sony α77 + SIGMA 30mm F1.4 EX DC
 
久しぶりに、ホント久しぶりだな。
 
登山して来た。
 
 
最近、だいぶ冷え込んできていたが、今日は暖かく、ポカポカ陽気で気持ち良かった。
 
久しぶりにS2000のオッチャンとも再開し。
 
DSC06603.jpg
Sony α77 + SIGMA 30mm F1.4 EX DC
 
これまた久しぶり淹れたてコーヒーをご馳走になった。
 
やっぱ缶コーヒーとは違って格別にウマイ!
 
 
話も弾み、あっという間に時間も過ぎて行った。
 
久しぶりの楽しいひと時だった。
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

健康祭り [祭り]

DSC09038.jpg
Sony α55 + SIGMA 30mm F1.4 EX DC
 
今日は医療生協の健康祭りで娘が踊るというので、行って来た。
 
夏に港祭りで踊ったヤツだが、とりあえず控室をかりて久しぶりに練習。
 
今日来れない子も結構いた為、少ないメンバーでのポジション移動などその場で調整。
 
教える大人も大したもんだな。
 
で・・・
 
 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感