So-net無料ブログ作成
検索選択

黒崎(北九州)での休日 [日記]

DSC_0378.JPG
Sony Xperia Z2 SO-03F
 
 
 
未だ黒崎に滞在中。
 
土日は研修の休みってことで今日はゆっくり朝寝坊。
 
そして余裕の朝飯。
 
いま宿泊している 西鉄イン黒崎 というホテル、朝食はバイキング形式で食べ放題。
 
DSC_0371.JPG
Sony Xperia Z2 SO-03F
 
 
これがウマイもんだから毎朝爆食いしているオレ。
 
毎朝クロワッサン8個食ってるし(笑)
 
 
 
その後、特に予定も無いので近所のショッピングセンターを見物がてら散歩に
 
DSC_0372.JPG
Sony Xperia Z2 SO-03F
 
昨日までとは打って変わり、今日はだいぶ涼しい。
 
日陰を歩いている分のはいい風もあり、それ程汗もかかない程度。 散歩日和だ。
 
 
 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

北九州 黒崎にやって来た [日記]

DSC_0364.JPG
 Sony Xperia Z2 SO-03F
 
北九州市 黒崎
 
明日から仕事の研修の為、今日移動して来た。
 
約2週間の滞在予定だ。
 
 
 


続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

盆休み [日記]

DSC06040.jpg
Sony α77 + SIGMA 30mm F1.4 EX DC
 
 今回の盆休みは8/11~8/15まで。
 
まともに連休が取れるのは有難いもんだ。
 
とはいえ特にコレといったイベントの予定も無く、なんとなく行き当たりばったりな連休だった。
 
8/12 久しぶりに息子と娘を連れ、3人で釣に出かける。
 
朝は4時起きで(笑)
 
 
 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日は登山して来た。 [登山]

DSC06035.jpg
Sony α55 + SIGMA 30mm F1.4 EX DC
 
 
久しぶりに登山して来た。
 
季節はすっかり夏だが、早朝の山の上は結構涼しい。
 
特に誰かが集合を掛けた訳では無いはずだが、今日は結構な台数が集まった。
 
 
前回上がれなかった通行止め部分もかろうじて片側通行までは復旧していたが、
 
それ以外にも 結構あっちこっちで小規模な崖崩れが起こっていた。
 
 
涼しかったおかげで話も盛り上がり、長居してしまったが下山すると猛暑が・・・
 
こんなに気温が違うとは、ちょっとビックリだ。
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感