So-net無料ブログ作成
検索選択

もうすっかり冬だなぁ [登山]

DSC04663.jpg
Sony α77 + SIGMA 30mm F1.4 EX DC
 
久しぶりに上がってきた。
 
最近は冷え込みも厳しくなって来たので誰も来ないかと思いきや・・・
 
いつものオッサンが不思議と集まって来た。
 
別に打ち合わせした訳でもないんだけどな(笑)
 
 
気温は結構低かったが、風も無く、天気も良かったので気持ちのいい登山が出来た。
 
久しぶりエンジンぶん回して気持ち良かったが、燃料はあっという間に・・・
 
優良納税者だな オレ(笑)
 
 
 
 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

3連休 [日記]

DSC_0237.JPG
Sony Xperia Z2 SO-03F
 
転職して一週間。
 
いろいろと気疲れで結構しんどかった。
 
が運良く? 週末は3連休
 
以前の会社ではありえない状況だが、正直有難い休みだった。
 
 
2015.11.21(土)
 
子供達の小学校が授業参観だったので、初めて見に行って来た。
 
今時は父親も結構多いって聞いていたが、本当に多かった。 今更ながら結構びっくり (笑)
 

 
 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

社会復帰 [日記]

DSC_0234.JPG
Sony Xperia Z2 SO-03F
 
7月から休職 そのまま退職し自宅療養をしていましたが、
 
いよいよ明日から社会復帰します。
 
心機一転 新たな会社です。
 
 
この度縁あって、とてもいい会社に巡り合うことができました。
 
体調の方は 正直万全とは言えませんが、なんとか頑張っていこうと思っています。
 
 
休職以来、日課となっていたウォーキングも今日で最後。
 
いい天気で非常に気持ちのいいウォーキングでした。
 
今後は休日にでも歩いてみようかと思います。
 
 
ご心配下さった皆様 本当にありがとうございました。
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

倉敷美観地区 散歩して来た。 [日記]

DSC04538.jpg
Sony α77 + SIGMA 30mm F1.4 EX DC
 

 
今日はものすごく天気が良く絶好の散歩日和だったので
 
久しぶりに 倉敷美観地区に散歩に行ってきた。 
 
行こうと思えばいつでも行ける所なんだが、結構久しぶりかな?
 
 
 
 
DSC04539.jpg
Sony α77 + SIGMA 30mm F1.4 EX DC
 
平日なので人も少な目。 
 
 
 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

健康まつり [祭り]

DSC04535.jpg
Sony α77 + DT 16-50mm F2.8 SSM
 
 
今日は  健康まつり
 
子供達がまた ゆめKoikoi を踊るというので出掛けてきた。
 
天気の方は、昨日までの予報では、一日雨ってことだったが、
 
日頃の行いがいいのか? 9時頃には上がった。
 
 
 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

淡路島ツーリング [クルマ]

DSC04436.jpg
Sony α77 + SIGMA 30mm F1.4 EX DC
 
山岳部員のお誘いを受けて、ツーリングに参加して来た。
 
とは言っても、経済的な都合で、今回は横乗り。
 
自分のマシンは自宅で留守番(笑)
 
 
 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車