So-net無料ブログ作成

今日もイイ天気だが・・・ [登山]

DSC02165.jpg
Sony α77 + SIGMA 30mm F1.4 EX DC
 
昨日の天気予報が外れ、今朝はとてもイイ天気だった。
 
ピットに着くとすでにS2000のオッチャンが・・・
 
娘のCARAで待機中。
 
最近こればっか乗ってるようだが、いっそのこと S2000売っちまえばイイのに(笑)
 
 
そして、
 
オヤジ@氏 は今日は町内会の掃除らしい(笑)
 
 
 

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

今日も気持ちのイイ朝だったぜ! [登山]

DSC02158 madman.jpg
Sony α77 + SIGMA 30mm F1.4 EX DC
 
今朝は快晴 っていうワケではなかったが、寒くもなく、暑くもなく
 
絶好の登山日和。
 
今日は登山口で オヤジ@氏 の待ち伏せを喰らい 煽られることに(笑)
 

 
 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

New マシン [クルマ]

DSC02059.jpg
Sony α77 + SIGMA 30mm F1.4 EX DC
 
4月から我が家に配備されたNewマシンである。
 
とはいっても自分が勤めている会社の払い下げ車両だ
 
しかも今まで自分が乗っていた車両なので特に目新しいことも無い。
 
 
まぁ せっかくなんで、散歩がてら写真でも と思い、子供たちと近所へ撮影に 。
 
 
 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

今日の登山は [登山]

DSC01962.jpg
Sony α77 + SIGMA 30mm F1.4 EX DC
 
 
今日は天気も良く、気温の方も 暑からず 寒からず 。   最高に気持ちのイイ朝だった。
 
 
が、 禁煙を初めて3週間
 
タバコの無い生活にもずいぶん慣れたが、
 
ここでの( ̄皿 ̄)y-°°°ができないというのは・・・・
 
ヒジョーに辛い(笑)
 
 
まあ どっちにしても喉の調子が良くならないので、吸っても死にそうになるだけなんだが。
 
今日は家族サービスの約束もあったんで、早めの出撃 & 退散であった。
 
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

今日は天気も悪くて特にネタもない・・・ [日記]

DSC01948.jpg
Sony α77 + SIGMA 30mm F1.4 EX DC
 
今日は 朝から町内の川掃除。
 
当然登山はお休みだが、昼からは雨が降り出し、結局一日どこへも行かず。
 
 
で、特にネタも無いので先日の話だが、我が家のワンコロが誕生日?だったらしい。
 
我が家へ来てから って事だと思うが、もう2回目になるのか?
 
 
娘から猿のおもちゃをもらって大喜びのワンコロ。
 
DSC01940.jpg
Sony α77 + SIGMA 30mm F1.4 EX DC
 
良かったな。
 
 
 
 
話は変わるが 禁煙始めて2週間。
 
相変わらず喉の調子は良くならないが、
 
日に日に歯のヤニが取れてゆくのが・・・ちょっとうれしいかも(笑)
 
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感