So-net無料ブログ作成

久し振りの日曜快晴で爽やか登山して来た。 [登山]

DSC01827.jpg
Sony α77 + SIGMA 30mm F1.4 EX DC
 
今日は朝から快晴。
 
こんなに気持ちのイイ日曜は久しぶりだ。
 
 
しかし・・・
 
タバコが吸えないとは。(((ρT-T)ρ
 
 
禁煙を初めてちょうど一週間。
 
ここでの ( ̄皿 ̄)y-°°° は格別だったんだが・・・
 
でもここまで来たら本当にやめることが出来そうだ。
 
相変わらず喉の調子も良くならないので、吸うに吸えないってのが本当のトコだが。
 
 
いつもの常連さんはサバゲーの日らしく、見当たらない。
 
オレも用事があったので今日は早々に下山した 。
 
 
今日はバイクがめちゃくちゃ気持ちよさそー!
 
 
 

禁煙 [日記]

DSC01823.jpg
Sony α77 + SIGMA 30mm F1.4 EX DC
 
 禁煙した。
 
最後に吸ったのは  4/19(日) 朝の一本。
 
 
数か月前から原因不明の喉の痛みと呼吸困難。
 
タバコは吸いたいが、吸うと呼吸困難になるという・・・
 
ここ数週間は煙を吸いこまないようにし、吹かすだけにして何とかしのいでいたが、
 
いままで気にならなかった口内のタバコの味がすごーく いやになり禁煙することに。
 
 
で 、今日で3日目。
 
吸いたいな~ とは思うが、以前ほど強烈な依存症は無くなった。
 
吹かすだけで吸い込まないようにしていた数週間で結構ヤニが抜けたのか?
 
 
タバコ代も高いんで いい機会かな とは思っているが・・・
 
いつまで続くか(笑)
 
 
開封したタバコは吸っといたほうがイイのか (?_?) ←悪魔のささやき(笑)
 
 
 
 

明日は・・・ [祭り]

DSC01770.jpg
Sony α77 + SIGMA 30mm F1.4 EX DC
 

明日は嫁の誕生日 ってことで、

子供達とプレゼントを買いに出かけて来た。 つっても100均だが(笑)

 で、意味不明な物の詰め合わせ。

まぁ気持ちの問題だよな。

 

 

 

今更花見!? [登山]

 
 
DSC01736.jpg
Sony α77 + SIGMA 30mm F1.4 EX DC
 
 
 
ここのところ 日曜は雨ばかりだったが今日はかろうじてセーフ。
 
はりきって登山して来た。
 
 
桜の方も 完全に時期を逸したが、かろうじて残っていたので、苦し紛れに写真をパチパチと。

続きを読む


街へお出掛け!? [日記]

DSC01642.jpg
Sony α77 + SIGMA 30mm F1.4 EX DC
 
今日は 娘の音楽発表会ってことで、久しぶりに街へと繰り出して来た。
 
少し 早めに着いたので、近くの商店街を散歩してみるが、
 
日曜だというのにこの静けさは・・・
 
 
近くに出来た大型ショッピングセンターにヤラレタようだ。
 
何か切ないが、のんびり散歩できたんで良しとしよう。
 
 
で 娘の発表会だが、
 
 
 

続きを読む