So-net無料ブログ作成
検索選択

昨日はスゲーいい天気だったのに [日記]

DSC01558.jpg
Sony α77 + DT 16-50mm F2.8 SSM
 
今日は 雨の予報だったので、朝練は中止した。
 
朝起きると、未だ降ってはいなかったが、8時頃には降り出した。
 
先週、先々週と上がっているので、節約ってことでちょうど良かったかな。
 
 
 
雨の方は昼前には上がり、子供達はイヌを連れて庭に。
 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日の登山は静かなものだった。 [登山]

DSC01413.jpg
Sony α77 + DT 16-50mm F2.8 SSM
 
 
先週のカーニバル状態とはうって変わり 今日の登山は静かなものだった。
 
久しぶりの常連 S2000のオッチャンのみ。
 
 
黒Rの オヤジ@氏 はすでに下山したとのことだった。
 
いつものように コーヒー飲んで、パン食って うだうだと話をするだけだが、楽しいんだよな。
 
 
話は変わって
 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

やっちまった! [登山]

DSC01396.jpg
Sony α77 + SIGMA 30mm F1.4 EX DC
 
今日は朝登山に出撃して来た。
 
何か久しぶりの様な気がしていたが、1か月ぶりの様だ。
 
普段は用心して登るんだが、たまに妙に集中してしまい、自分を見失うことがある。
 
まさに今日がそのパターンだった。
 
 
一般車に絡むこともなく快適に登っていたが次第にペースが上がってゆく。
 
そして、あるコーナーの立ち上がりでケツが流れ、ハッと我に帰る。
 
ヤバイヤバイ 事故でもやらかしたら次はもう無いしな。
 
 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

久し振りに青空を見たような気がする。 [日記]

DSC01305.jpg
Sony α77 + SIGMA 30mm F1.4 EX DC
 
昨晩の雨で今朝の路面は完全ウエット。
 
分かっていたので、ゆっくりと朝寝坊をした。
 
もう3週ほど山に上がってないような気がする。
 
 
 
話は変わるが、最近我が家の近所の田んぼが潰され、宅地になるらしい。
 
夏になると田んぼが一面緑で解放感もあり いい景色だったんだが、狭苦しい雰囲気になりそうだ。
 
 
かろうじて我が家の隣の田んぼは残っているが、ここもいつまで頑張ってくれるか、正直不安だ。
 
隣(裏)に宅地が出来たらそれこそ狭苦しいな。
 
 
 
 
そして今日の予定はというと・・・
 
 
 

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ひな祭り・・・ の準備 [祭り]

DSC01129.jpg
Sony α77 + SIGMA 30mm F1.4 EX DC
 
朝起きると雨・・・ 朝練は中止。
 
という事でゆっくりと二度寝をした。
 
 
午後からは、嫁の両親が来て、ひな飾りを設置していった。
 
髪の毛とか伸びてこなければいいが・・・ Y(>_<、)Y
 
 
 
 
で オレはというと。
 
DSC01132.jpg
Sony α77 + SIGMA 30mm F1.4 EX DC
 
この年になって試験勉強をするハメになるとは・・・
 
昨日の晩飯すら覚えてないのに(笑)
 
 
 
ちなみに今日の勉強は
 
コイツを聴きながら Ψ(`∀´)Ψ
 
DSC01136.jpg
Sony α77 + SIGMA 30mm F1.4 EX DC
 
 
試験は6月
 
 
大丈夫か? オレ (-_-メ)
 
 
 
 
 
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感