So-net無料ブログ作成
検索選択

Nobels MS-4 [Effector]

DSC08609.JPG
Sony α77 + DT 16-50mm F2.8 SSM
 
先日 オクでポチった一品
 
実は1年以上前から探していたブツだ。
 
 
こいつが何かってーと、ギターのシステムで使うリモートスイッチをMIDIでコントロールして・・・
 
長くなるのでこの辺にして(笑)
 
 
以前からタマ数も少なく、出品されても結構な金額で落札されていたので、
 
ナカナカ手が出なかった一品だ。
 
 
で、今回たまたま・・・

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

今日は仕事で・・・ [日記]

DSC08602.JPG
Sony α77 + DT 16-50mm F2.8 SSM
 
今日は仕事で・・・
 
何もできず。
 
かろうじて明るいうちに帰ってきたので ( ̄皿 ̄)y-°°°がてら隣の田んぼでも。
 
 
だいぶ育ってきたけど、植え方雑なんで スカスカ(笑)
 
世間は3連休か・・・
 
 
オレは来週も仕事っぽいな  (+_+)
 

 
 
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

またかよ・・・ [日記]

DSC05620 2.JPG
Sony α77 + DT 16-50mm F2.8 SSM
 
昨日の天気予報では、
 
4/13(日)は 朝曇り  9時頃~雨
 
 久しぶりに登山に行けると意気込んで仕事後に暗闇の中洗車を済ませ
 
朝5時に目覚ましをセットし、床へ着いた。
 
 
そして 朝目が覚める。目覚ましより先に(笑)
 
な~んか嫌な予感がしつつ、外を眺めると・・・
 
降ってやがる(;・∀・) 
 
しかもドカ降りじゃねーかヽ(`Д´#)ノ 
 
結局今日の朝練も中止
 
あ~ ストレス溜まるワ!!
 
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日も登山出来なかった・・・(((ρT-T)ρ [日記]

DSC08597.JPG
Sony α77 + DT 16-50mm F2.8 SSM
 
今日は朝から 小学校PTAの資源回収
 
近所の家の前に出してある新聞やら空き缶を回収して周る。
 
朝8時からスタートして、小一時間位で終わればそれから登山でも と企んでいたんだが・・・
 
どこの家も、ものスゲー量のが出してある。
 
結局 回収→小学校で降ろす を 2回繰り返し・・・
 
最後 もう一度見回り→2件の取りこぼしを回収。
 
終わったのは昼前  結局3往復か。
 
そして・・・
 
 
 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感