So-net無料ブログ作成

今日は家族で木下サーカスへ行って来た。 [日記]

DSC08571.JPG
Sony α77 + DT 16-50mm F2.8 SSM
 
今日は朝から 木下サーカスへ
 
本当は登山したかったんだが・・・家族サービスには勝てず(笑)
 
で、何か看板に導かれるがまま駐車場へ車を停め、
 
サーカスをやっているであろう方向に歩いて行く。
 
 
が・・・
 
 
 
 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日は朝から雨で・・・ [日記]

DSC08570.JPG
Sony α77 + DT 16-50mm F2.8 SSM
 
 
今週は登山しようと思ってたのに・・・
 
雨か 【T__T】
 
昼には上がったが、グダグダモードで何もする気になれず(笑)
 
とりあえず部屋の窓から山の写真でも撮ってみたたりするものの、
 
このドンヨリした天気だと・・・
 
何もする気になれんな。
 
いつも登ってる山じゃないけどな。
 
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

朝からヤラレタ! [釣り]

DSC08521.JPG
Sony α77 + SIGMA 30mm F1.4 EX DC
 
昨日の天気予報では、今朝の予報は雨だった。
 
今朝はゆっくりと朝寝坊するつもりだったが・・・
 
いつもより早く目が覚める。まぁ休みの日っていつもそうだが。
 
そして何気に外を見てみると、
 
雨なんか降ってねーじゃねーか! ヽ(`Д´#)ノ 
 
慌てて飛び起き、登山するべく出撃した。
 
 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

急に夏が来た!? [登山]

DSC08520 so.JPG
Sony α77 + SIGMA 30mm F1.4 EX DC
 
先週同様 今日も快晴。
 
ただ・・・ めちゃめちゃ暑い。
 
もう夏かよ って感じ。
 
 
で 今日は久しぶりにインプのS氏も登場。
 
黒Rのオヤジ@氏と二人で猛烈なサバゲーの勧誘を仕掛けて来る。
 
やりてぇのはヤマヤマなんだが・・・
 
金がもたねーワ(笑)
 
 
もう洗脳されそうな勢いだったんで早めに下山したのであった。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車