So-net無料ブログ作成
検索選択

テストラン [登山]

DSC07220.jpg
Sony α77 + DT 16-50mm F2.8 SSM
 
 
修理・車検・そしてやっとの事でタイヤ交換も終わった。
 
タイミングが合えば散った桜を巻き上げながら疾走出来たが今年はタイミングが合わず・・・
 
先週だったら丁度良かったのかも知れないのがチト残念。
 
 
今日の登山は久しぶりのNEWタイヤでの登山。
 
前回と同じタイヤだが、全く感覚が違う?!
 
登りはスゲー不安でビクビクしながらの登山となった。
 
 
DSC07223.jpg
Sony α77 + DT 16-50mm F2.8 SSM
 
 
今日はものすごく天気も良く半袖でもいいくらいの気温。
 
バイクもバンバン通り過ぎて行く。
 
今の時期、バイクには最高だだろうな。
 
あ~オレもバイク乗りて~とか思っていると、後方排気のTZRが 通り過ぎる。
 
おおおおお  懐かしい!
 
 
今日はオヤジ@氏との談笑も弾みついつい時間が・・・
 
帰り道、途中からタイヤの感覚がガラッと変わる。
 
一皮剥けたのか?それとも温まったからか?
 
急にグリップが上がったのが露骨に分かった。
 
お~これだよこれ♪
 
 
まっ調子に乗るとあっという間にミゾが無くなるので、ほどほどに(笑) 下山
 
やっぱ天気のイイ日は気持ちイイな!。
 
 
 
 
 
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: