So-net無料ブログ作成
検索選択

ホント久しぶりに登山して来た。 [登山]

DSC06339.jpg
Sony α77 + DT 16-50mm F2.8 SSM
 
 
昨日の内に洗車を済ませ、今日は久しぶりに登山して来た。
 
いつもの登山口でオヤジ@氏を待っていると、何かイカツイ音とともに
 
超高級そうなBMWが目の前を通り過ぎて行く。
 
そしてその後ろにはオヤジ@氏が・・・
 
 
登山口で止まらずにBMW追撃して行く(笑)
 
オレもあわてて出撃し2台を追うが・・・
 
なぜかすぐに追いついた。
 
 
先頭はさっきのスゲー高そうなBMW。
 
マフラーはチタンっぽいし、ホイールも替わってるし、車高も低い。
 
極め付けはルーフ(屋根)がカーボン!!
 
良く知らんけど、これって一千万オーバーのスゲーマシンじゃないのか?
 
めちゃくちゃポテンシャルの高いマシンじゃないのか?
 
でもペースはゆた~り。    スカしてんのか? 凸(゚Д゚#)
 
結局最後まで道を譲ってくれることも無く、グダグダな登山となってしまった。
 
 
その後はR33の小僧も合流するがそれ以外はバイクもほとんど走ってない。
 
天気予報は曇りだったんだが、たまに雨がパラパラ。
 
スマホで雨雲レーダーをみると近くまで雨雲が迫ってる・・・
 
ってことで下山するが、既にところどころ雨の跡でウエットに。
 
突然ウエットになるので、カチたタイヤはズルズル滑り出す。
 
も~ヒヤヒヤの下山だった。
 
 
そして午後からは、急遽会社に呼び出され・・・
 
なんかツイてない1日だった。
 
 
 
 
 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: